鏡デコ | 【Le:Bleu】

【Le:Bleu】

スワロフスキー・エレメントを使用したデコレーションアイテムを制作しているお店です。

暖かくなりましたねぇ~

まだまだ桜も見れて、なんだか嬉しい気持ちになりますy’s

ちょっと離れたところで見る桜が好きです!

近くで見たいけど、毛虫さんが…ねっっ焦る...

 

 

本日のご紹介は ~

 

折り畳みミラーへのデコ

 

持ち込みのペンダントトップの周りに

クリスタルやゴールド系ビジューをバランス見ながら配置

 

イニシャル「A]は

飽きたら剥がせちゃう「ドンネシート」 使用
接着剤ではなく特殊強粘着シートなので、多少雑に扱っても平気(笑)
なのに剥がすことも出来る優れもの!
飽きちゃったーってなっても剥がして、新しいデザインに変える事だって出来ます!

 

自分の持ってるものでデコできる?など、どんなことでも

お気軽にお問い合わせ ください~

2013年11月までのブログはコチラ

 

作成は↓こちらの鏡を使用しています