黒猫ちゃん保護しました。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

神奈川県、小田原市・南足柄市 付近で黒猫ちゃんを探されてる方いらっしゃいませんか?

本日、午後16時過ぎに南足柄市付近で帰宅途中の旦那さんが車に2度跳ねられる瞬間の黒猫ちゃんを目撃しました。

まだ息をしていた為、保護し一緒に病院へ連れて行きました。

推定年齢10歳前後の女の子。

全抜歯してあるので、飼い猫ちゃんだと思われます。

事故の影響の怪我ですが、骨盤の骨折・擦り傷などがあるものの内蔵損傷やその他の大きな怪我はありませんでした。

発見・保護が早かったので緊急を要する状態には陥って居ないとの事でしたので不幸中の幸いです。

全ての歯が高齢で抜け落ちたとは考えにくく、口内が綺麗に処理されてる為に病院での抜歯だと思うとの事でしたので、迷子の黒猫ちゃんだと思います。

現在、処置して下さっている病院で治療・経過観察・保護中です。

お探しの方・お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。
photo:01






iPhoneからの投稿