増税前の買いだめANDお気に入り。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

photo:06

昨日の黒猫ちゃん保護の記事への拡散ご協力・メッセージなどありがとうございましたキラキラ

病気・老衰でミミを見送ってから一月半、事故現場に遭遇して保護したのも何かの縁、必死に生きようとする命がある子を放っておく事はどうしても出来ませんでしたしょぼん

事故の怪我が治り飼い主さんの元へ帰れるのを願うばかりです合格


さて、今日は増税前の最後のうさ~ズ用品をお買い物して来ましたニコニコ

メイン牧草は風味が落ちそうなので買いだめはやめて、サブ用に賞味期限が長く真空パックになってるチモシーや敷き牧草を7種類ひらめき電球
photo:01

掃除用品やオモチャなども少しまとめ買いひらめき電球
photo:02

その中でもロアANDももの助のお気に入りはコチラ↓
photo:03

レモングラスねじり棒

特にロアは一時間もしないうちに完食しますウサギキラキラ

ただお値段少し高めなので毎日はあげられませんガーン

なので、今年はレモングラスを育ててみようかなぁ~と考えたりしていますニコニコ

ただ、レモングラスって大きくなると背丈が1m50cm位に成長するらしいですひらめき電球

でも、ロアANDももの助の為に挑戦してみようかなぁクラッカー

だけど、レモングラスの種とか苗って見たこと無いかもかお

増税後の節約の一種としてお花屋さんとかホームセンター巡りでレモングラス探して育ててみたいと思っていますッッにひひ
photo:04

photo:05

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました黄色い花ハチ

↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ


iPhoneからの投稿