肉食系と草食系。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

朝から冷た~い雨が降っておりますッッ雨

暖かくなったり冷え込んだり、うさ暖のやめ時が全く分からないポコですかお

さて、さて、昨日買ったレモングラスねじり棒を今日はオヤツにあげてみましたニコニコ

まずは、ロア先輩。

オッ!コレは!
photo:01

このニオイはッッ!
photo:02

僕のぉ~
photo:03

好きなぁ~
photo:04

レモングラスぅ~
photo:05

ママしゃん早くよこせですッッ!
photo:06

本当に好きなようでニオイを満喫しながらシャクシャク食べてましたニコニコ

お次は、ももの助ちゃん。

ん?コレって・・・
photo:07

食べられるよね・・・
photo:08

うん、食べられる!
photo:09

ニオイも良いなぁ~
photo:10

ロアちゃんとは対照的におとなしく食べつつ毎度の事ながら不思議ちゃんなももの助ですニコニコ

ロアちゃんは肉食系。

ももちゃんは草食系。

個性の違いが面白いウサ~ズですウサギウサギ

本日もお読み下さいましてありがとうございましたッッ合格

↓↓ポチッとして頂けるとロアANDももの助は喜びポコは励みになります(〃▽〃)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ





iPhoneからの投稿