楽しいお出かけ、そしてモニター♪( ´▽`) | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.


こんばんは(*^◯^*)

冬の神戸といえば!の
ルミナリエ行ってきましたピンク薔薇
今年は2回行った(^_^*)

毎年行ってるよんラブ

{1FB8CBBF-1E35-474B-8E39-3D318836DB7C:01}

元町から順序通りに歩いたりも
するけど、最後だけ
行くことがやっぱり多いかな口笛

{2EED3851-3875-4C15-A8EA-C9452FF17F2E:01}

今年は、いつもより
開催期間が短かったり
風で倒れたりしたけど
ちゃんと行けて良かったニコニコ

{442D0A29-A1A2-468C-AF33-F273E86BAE8F:01}

ここからざーっと
行った時に撮った写真貼るニヤリ

\ウミエ波
{18B3A67C-AF0F-44E3-881C-1A8D387F9746:01}

\さんちかブーケ2
{3E14E466-1011-44FE-80A5-A7B23CF64511:01}

\エキスポシティ星
{F819028A-FB88-4260-A1E4-9B519858CFB6:01}

\金閣寺紅葉
{3CD33E1A-96B9-4251-9E38-206B6A9349BF:01}

ローソンでたまたま見つけて
買っちゃった照れ

このコンパクト名前なんやっけ?w
とりあえずセーラームーンの
タブレットケースです爆笑ww

かわゆすぎやろおおぉおお(^。^)

{61BCDBC8-3433-4E9C-AD31-94F32C2EE163:01}

にゃんこ達も元気ですもぐもぐ
家の出窓のママがつけた
イルミネーションには
興味ないみたいですがww

すごく綺麗よー流れ星

{C878E476-4C41-4776-B180-6B5C7FC3FEEA:01}

\じろりんちょ目キラキラ
{FA381CCC-4F9D-4624-9C1F-6E1BCC2C57E7:01}

はい、ここからモニターですハート

にゃんこの栄養と水分を
補給できるスープが届きましたお願い

何でも食べるこの子達ですが、
いつものカリカリに混ぜると
美味しそうに食べてましたー(^-^)

マルトモファンサイト参加中

{E8B85E0A-C266-4729-A987-9784E119D8FE:01}

お次は、めっっちゃ良い匂いな
ミューラグジャスギフトセットラブ

見た目可愛いし、
匂いが好みすぎてやばすガーベラ
特にヘアオイルはお気に入り(^ ^)

ドライヤーで乾かす前に
塗っておくとサラサラ~お母さん


{C22B3E10-F351-4295-B89A-174C28512A20:01}

お次はロコベースニコニコ

これねぇ、ベタベタしなくて
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ使いきってないけど、
きつい匂いとかもないし!!

でも乾燥がなくなったのかは
よく分からないショボーン少ないしね。

{EE3DA1DB-3F0D-4CEE-A479-4ED9567F9E2C:01}

お次はガルモニさんから
頂いたタカハナパウダー化粧品

一緒についてたサンプルは
うちには薄いかなー?
やっぱりBBの方が好き(^○^)

{DB50F457-613F-4C74-89DC-D57CE054C4F9:01}

タカハナパウダーは
写真では分かりにくいけど、
鼻筋がスーッと通って良いチュー

これはハイライトや涙袋、
アイシャドウにも使えそうアップ

{DD5B2C42-50EC-40B8-86DA-C840B0AAF095:01}

長くなりました(^_^;)

ではでは、最後まで
見ていただいて
ありがとうございましたチョキ

ばいにゃーんあしあと