((✰ 手作りフォトプロップスその① | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
相変わらず夜な夜な工作活動を続けております꒰꒪꒫꒪⌯꒱✧

さいきん完成したフォトプロップスをご紹介♥︎

まずはこちら♬

フォトツアー回る際に絶対持ちたかったBrideとGroomのメガネフォトプロップス♥︎

これだけ買うのもなんだかなぁ。と思ったので作ってみました!

作り方はかんたん♬
フォトプロップスのフリー素材で黒ぶちメガネをさがして。。
それをパワポに貼り付け、上にBrideとGroomの文字を乗せる。
バランスみて大きさや字体をそろえて
コピー!
黒い厚紙にのせて切り切りするだけ(◍•ᴗ•◍)
最後にEYMweddingで買ったストローにグルーガンで接着♥︎

オリジナルで星とハートをそれぞれにつけてみましたପ̋(*˘ु ³˘)ુ♡


お次はこちら♡

名前入りのフォトプロップス♬裏には当日の日付をいれました♡ 
顔の前で持つとおひげとくちびるがちょうどいい位置にきます(◍•ᴗ•◍)

写真に残るので、せっかくだから名前や日付等入れたものを残したいなぁと思い制作しました♡


カッターの使いすぎで筋肉痛ですが、、これでちょっとでも二の腕が引き締まらないかなぁ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

Candyからの投稿