((✰ 1.5次会打ち合わせ 第一回目 | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
このまえの日曜日、1.5次会会場の初めての打ち合わせに行ってきました(◍•ᴗ•◍)

打ち合わせは会場のマノワールディノで♡
ちょうど結婚パーティーをやられていて。
二階で打ち合わせだったのですが、こんな普段着の2人がお邪魔してしまって。。なんだかちょっと気がひけました( ;´౪`)

はじめに、担当の方が変更になるので新担当をご紹介いただくことに。
プランナーさんの印象でお願いしたってところもあったのでびっくり。。
新担当の方もいい人ぽいけど、できないことをできないときっぱりおっしゃる方で、ちょっと不安(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)
えー、こんなことってよくあることなんですかね?。。。うーん



T&Gの打ち合わせはとっても効率的(๑°ロ°๑)打ち合わせノートをいただいて、それに沿ってどんどん決めてくかんじ。


次回までに決めておくこととかも書いてあって忘れん坊な私たちにはとっても有難い!

初回の今回は招待状について決めましょう!とまずはサンプルをたくさん見せて頂きました♬

ワキリエさんデザインのものから。。

T&Gオリジナルのものまで。。


ワキリエさんのはとっても可愛いけど、お値段が。。
一枚680円とか、100人に出したらそれだけで7万ちかくなっちゃう。。
色も決め打ちで自分の希望の色に変えられないとのこと。

T&Gのものも、ロゴデザインを別途二万円で購入しなければならないらしく。。
私たちはすでにロゴがあるのでとお伝えしたのですが、ロゴ無しバージョンはおそらく作成できないとのこと。。


正直、デザインはとっても可愛いのだけど金銭面とオリジナリティ部分でどちらもなんだか微妙でした(๑ԾɷԾ๑)

プランナーさんにあつくこだわりを語ったら、そんな感じで強いこだわりがある方は
ご自分でオリジナルで作成された方が良いと思いますとのこと。。
たしかになぁ。。


水曜日までに招待状オーダーするかの方針を決めてくださいとのことで
今回の打ち合わせは終了に。。

次回はプログラムと会場装飾について!
次までに色々とやりたいことを固めてできないってゆうプランナーさんを説き伏せなければ。。。!(-᷅_-᷄๑)


意外ともう全然日がなくてやっとあせるわたしたち。。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 
とりあえずゲストリストをまとめなきゃ。。。



Candyからの投稿