((⋈ 38w2d バギーについて | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
もう臨月なのに、まったく産まれる気配のないうちのべびたん。

きょうもお産促進のために、中目黒のスタバまでお散歩♫
お目当ては今日発売のフルーツ-オン-トップ-ヨーグルトフラペチーノ with クラッシュナッツ(❛ᴗ❛人)✧


商品名長すぎて店員のお姉さんも言えてなかった^^;



そんなマイペースなうちのコですが着々と出産準備は整ってきております♡


バギーはランフィと最後まで迷ってエアバギーに。


新作のハーモニーシリーズもかわいいんだけど、代々木公園店でオレンジの実物を見たらなんだかイメージとちがったので。。



思い切ってビルドすることにしました♡♡


HPで色々と妄想をしつつカスタマイズ♫結果決まったのがこちら♡



モノトーンカスタムにしました♡

これに色ガチャガチャなおもちゃつけたら絶対かわいい(*☻-☻*)♡


オーダーから一ヶ月半くらいして届くみたいです。


どうせ使えるの首すわり後だし、うちはマキシコシ購入の予定はないので、ちょうどいいくらいかな♫


たのしみたのしみ♡


CANDYからの投稿