((⋈ 38w5d おしるし????? | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
予定日まではあと10日!

田町にお引越しした愛育で、和痛で出産予定です(⋈・◡・)

昨日は一週間ぶりの健診。
体重が1.3キロも増えてて衝撃>_<
臨月になってからは自分に甘くて食べたいだけ食べててだめだめです。。。。

前回のNSTで良い感じに張ってきてると言ってもらえたので、お産もうすぐ!ってわくわくしてたのですが、、
今日の健診ではまだ赤ちゃんおりてきてないから来週いっぱい産まれないかもねーと。
41週こえても産まれなかった場合の誘発分娩のはなしまでされちゃいました(^_^;)

内診すると子宮口は2センチあいてるとのこと。
でも赤ちゃんおりてこないことには産まれないみたい>_<


がーーんとなって、
今日はおうちのまわりをお散歩♫

すると、うっすらおりものに混じって血が。。、
昨日の内診のあとも茶色のおりものがでてて、それはすぐ止まったので、
これは内診出血じゃなくておしるし?????(๑°⌓°๑)

でもやっぱり内診出血かな。。。

あんまり期待して違うのも嫌なので気長に待とうとおもいます(*☻-☻*)
はやくあいたいなー


写真がなかったので先週見に行った新宿御苑の八重桜♡


CANDYからの投稿