向島百花園~紫陽花の季節~ | 原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

バイクへの憧れ、バイクに乗り始めた時の情熱を何時までも忘れたくない…。
そんな気持ちを「原付魂」と勝手に命名しました(^。^;)
お金がない、時間もない、運転も上手くないし、メカに関する知識もない。それでもバイクに乗り続けるスキマのつぶやきです。

 
  初めて訪れた向島百花園はこじんまりとしていますがよくまとまったレイアウトで歩きながら花を眺めるには実に良いところでした。
 
紫陽花をはじめ色々な花があちこちに咲いているのをベンチにこしかけてゆっくりと鑑賞する事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
帰る道すがらにも綺麗な紫陽花を見つけました。
 
 
 
 
  
  
 
 また別の季節に訪れてみたくなりました。