coordinateまとめ。 | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。

夜勤の休憩中だよ~ねむ~~っ



さいきん暖かくなってきたねぇ
そろそろ春服ださねばーーー。🌸






さいきんのcoordinate載せるね!🌈




{A1096EEA-26E1-43B6-8DA6-FA5F6414BABC}
MA-1☆古着屋さん
turtleneck☆?
skirt☆wonderrocket
socks☆チュチュアンナ
shoes☆?
hat☆FILA

ストリート系でまとめた◎でも赤のチェックスカートでかっこよくなりすぎないようにした🍙






{45FD5B46-B82E-4FD6-B078-2BE587D322D2}

{2F230C4D-F81C-4B72-B647-40B4C4FA2468}
one-piece☆wonderrocket
outer☆onespo
socks☆A si popte


これはクリスマスのとき友達とプレゼント交換してもらったやつ
あったかくてこれ着てるとほんと無敵◎
可愛すぎてめっちゃお気に入りだよ~

しかもこのコートの名前【ラビたんコート】なんだって!私信ですね←


ちなみにRAViの由来にラビットはまったく関係してないよ~本名からきてるよ~🐰









{C3A319E0-113B-4F24-953B-65502BC540C2}

{F8910074-D69C-42EB-B6F5-E83AA5488A85}
tops☆WEGO
MA-1☆古着屋さん
skirt☆wonderrocket
socks☆チュチュアンナ
shoes☆WEGO


シンプルモノトーンコーデ◎差し色にピンクのファークラッチつかったよ🎀







{2ED66DD3-53C0-4C89-91D2-D168BD5FC512}

{243A89BC-1BE7-4562-B5B7-A39239B68AD8}
tops☆古着屋さん
blouse☆wonderrocket
knitcardigan☆Comyu
skirt☆wonderrocket
socks☆チュチュアンナ


この日は浅草に行ったから古き良き日本をイメージしてレトロなコーデにした🍡🍵笑

丸メガネと三つ編みでさらにレトロに◎







{E18F8239-34D0-4C62-B895-96DA780D1F3A}

{7CB2310A-9F1D-43CC-A529-CB7BDCA553DB}

tunic☆wonderrocket
knitcardigan☆Comyu
skirt☆onespo


このシャツみたいにみえる赤いのはチュニックなんだ~💡
このknitcardiganは高円寺のComyuで買ったのだけど、編み方が可愛いしお花がついてるしすごくお気に入り◎
Comyuはビンデージの一点物ばかりの可愛いお店で、さいきんとてもお気に入り◎
なかなか行けないからTwitterふぁぼしまくってる🌹💗




もっとあるんだけど容量不足で載せられないから
別でまた載せます😿







そしてそしてあしたてきなきょうは
いよいよ!!!!


私たち主催のLIVE!!
{84E5DE1D-B368-4915-900A-55B0C5174C15}




場所は渋谷glad!!


🎀Tシャツ販売
🎀CD販売
🎀ワンマンLIVE

をかけた超重要なLIVE!!





前のユニットのときに達成できなかったこと、ぜんぶぜんぶ達成したい。







動員数達成できてなくてもできても、
おもいっきり楽しんでやるからみんなも楽しんでね!!!


かっこいい新曲もやるよ!


曲中笑わないようにしなきゃ!笑




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 

👸hikkororinn

hikkororinn(ひっこ)です!
まえに、受験のことを言っていました!
無事に大学進学が決まりました!!
RAVIちゃんからのコメ返で頑張ることが出来ました!!
前のコメ返はとても嬉しかったです❤
今回宣伝していたLIVEにはお金がなくて行けないです(地方民なので…)
けど、お金を貯めていつかLIVEに行きます!!!
全然LIVEには参加出来ないんですけど、RAVIちゃんのこと応援してます!!
これからも頑張ってください︎


➡️なんとー!!おめでとうございます!🎉💗

受かってよかったぁ😿

いつか地方遠征できるようにがんばりますっ!

応援ありがとうございます💪






👸花

LIVEも生誕祭もオフ会も

全部行きたいー(´;ω;`)
また生RAViちゃん拝みたいです。白目

➡️かすみちゃん何月の何日から上京してくるんでしたっけ?
もし都合つけばぜひ来てほしいです💕






👸toshi
新宿のライブは行けて良かったよ(笑)偶然会えたのはビックリだったけど色々話せて楽しかったなぁ
あの時はのんびり?だったけど盛り上がるライブや物販もあるんだろうね。(そうなると苦手笑)
またいつか会えると良いね。
基本失礼ってのがラビらしくて笑える。言葉で上手いこと言うのは苦手だから(笑)でも応援してるんでよろしく

➡️ね!いつも失礼なこといってくるくせに実はちゃんと応援してくれてるtoshiさんが好きだよ私は!笑
静かにLIVEを見たい人とか騒いでLIVEを見たい人とかいろいろその人の見方があるけど、
私はどっちの見方でも気にしないよ!お客さん本人がそれで楽しんでくれてるのなら嬉しいよ
だから気にせずまた気軽に来てね🙆🌟






👸大関琴奨タンポポ

お疲れ様です。
形ある応援はなかなか難しいんだけど、頑張って欲しいといつもTwitter見てます
俺はレールに乗っただけのゴリ推しアイドルは嫌いなんだよ
SKE箱推しだけど、全く興味無いメンバー居るし
だから地下アイドルに惹かれるところがあります
またTwitterチェックするね


➡️いつもTwitterでらぶりつありがとうございますこれからも私らしく進んでいきたいとおもいます!よろしくお願いします💪💗





👸ぐあ子
RAVi子ォォォ!!! AIFあたりで対バンなったらイイねって、ヲタ仲間で話してたばっかだったからね(笑)2倍楽しめた♬ 11日は、ホント目標達成したいね! 俺達も、くやしかったから... 
生誕も、応援いくから覚悟しとけ! ←覚悟とは ←
これからも、RAVi子の生きざま、しかとこの眼に焼き付け続けていきたい所存でございますわよ! ←お姉w

➡️ねっ!おもってたより早くりんごと再会できてとても嬉しかった♡でも久しぶりだというのに相変わらずの塩対応だったよりんご←
いよいよ今日だね!!予約が動員数超えてても実際に全員来てくれるかわからないからすごくドキドキしてる、、、
本当にPGGでは前のユニットで達成できなかったいろんな目標達成したいからがんばる!ぐあ子ずっと見守っててね🙏💕