まだまだ負けません | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。

3/11は、私たちPower Give Gilsにとって運命の日でした!!
{1AB21DC5-7327-48DE-882E-A61720DF2ADF}

{91B96AC0-5EB0-4AA4-A987-39A56C5733CF}


Twitterでは先に報告しましたが、、、





動員数30人達成で
🎀Tシャツ販売
🎀CD販売
🎀ワンマンLIVE



だったのですが、




当日の動員数は26名でした!!






運営さんに
予約数の半分しか来ないって考えて集客をしたほうがいいよ!

とアドバイスをもらっていたから安心はできなかったけど
予約数が40を越えていたから
もしかしたら、もしかしたら、
ワンチャン動員数クリアできるかも、、、。


って少しばかり希望ももってた!!



でもやっぱりまだまだ努力不足だったみたい。💧






来れなくてもこの日のために、
周りに声かけてくれてり
仕事のシフト調節してくれたり
RTで拡散してくれたり

たくさん協力してくれて本当に本当にありがとうございました!!!




そして平日にもかかわらず来てくださった26名の方、本当にありがとうございました!😿





ステージに立った時に、客席をみて
ざっとお客さんの人数を数えたんだけど

「30ちょうどくらいかなぁ~?」って。



「これは動員数クリアしたな!」
とも思わなかったし
「これは絶対足りてないからダメだな!」
とも思わなくて

本当に際どくてどきどきしてた!!





でもね。お客さんの笑顔をみたらすーぐ不安消えて最高に楽しくLIVEが出来たよ!!💕💕
{E70247D3-3F60-4A9C-BBD6-996F7792A284}

{341BCCE9-0861-4CA7-AD61-0B10C822BBC0}

{82D42F8D-FFD2-4A69-A419-430F6EF4341C}





この日は新しいカバー曲
BiSのFlyを披露したんだけど、どうだったかな??






かっこいい曲だから笑わないでやろうとおもっていたのに
ここだけの話、歌ってる最中に鼻水(←重度の花粉症)が出てきて
思わず笑っちゃったよ🙃←







4月3日の私の生誕祭には、オリジナル曲をもう一曲披露できるはずだから楽しみにしててね!🌸




予約してくれた人にはお手紙💌とお菓子をプレゼントしたんだけど、、、
私からお菓子をもらった人は前歯大丈夫でしたか??←


私は中学のころのバレンタインでの友チョコ交換で
「RAViのチョコ美味しかったけど硬すぎて前歯折れそうになったわ!」といわれた伝説のクランチをつくったよ🤗🌟←
{3CB6CE4C-40C7-4131-AAC7-C8E0A7ACBF76}








たくさんのプレゼントもありがとう💝
{91E7B2F7-DD5E-47E0-8445-D850FE4BB87A}



私の知らないところで
わざわざ私のために計画して時間とかお金とか費やしてくれたんだなっておもうと本当に泣けるよ~、、、。
ぜんぶ宝物だよ🌈

なかなか会えない女の子のファンの子にも会えてもう本当に嬉しすぎたなぁ~💕




そしてね、3/12が私がアイドルデビューして1年記念日だからって
花束ももらったの💐💘
まったくそんなの予想してなかったからびっくりだったし嬉しすぎた!



次の日のLIVEでは色紙ももらったよ🌙
{0F696CF5-D9B8-4CBA-9330-31A54564B19C}

パワーパフガールズをのっとって
パワーパフガールズ風のイラストにしてくれたのかな?🌟
髪の毛の色とか八重歯とかすごく特徴とらえてて嬉しい。
本当にみんなありがとう💕
{A609C09E-7BAF-4DA9-A531-3855076C64C1}






今回はだめだったけど
運営さんにまた新たなチャンスを与えてもらったから、3人で力合わせてこれからも精進しますっ💪






*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 

👸ぽろぺそまる
RAViちゃんのブログ更新待ってました(o^^o)
もうすっかり春ですね~私のいる北海道はまだまだ寒いですが、、
コーデも可愛い~
ファークラッチはどこのなんだろう可愛い!
いつも思うけどRAViちゃん脚すっごいキレイですよね!
毎日マッサージとかされてるんですか??
私は行けないけれど、、LIVE頑張ってください!遠くから応援してます!
ぜひ北海道にも遊びに来てくださいね(o^^o)
美味しいものたくさんありますよ!


➡️待っててくれたとか嬉しすぎる💕
東京も、春だー!とおもいきやいきなり寒くなったりまだまだ不安程な気候です(´-`).。oO(
ファークラッチのお店書き忘れてた!💦
WEGOのやつですっ🌟
脚のマッサージは中学生のころから毎日欠かさずやっています(←のわりに太いけど) 
北海道からの応援でんぱありがとうございますっ💕
北海道本当に行ってみたいので、お友達と計画してみます!その際にはおすすめの場所教えてください👌💕





👸オズ
ネイルってこんなに奥が深くてアレンジの幅があったのか(´・ω・`)
専門店見るたびに「儲かってんのかな?」と疑問だったけど、ここまでオシャレになるならカネ出すわ


➡️オズさん一体いつの記事にコメントしているんだい。笑
ネイリストさんて本当にすごいよねぇ~!
あんな小さいところにアートできるんだもん。
RAViもネイリストの資格持ってるからいつかそっちに進みたいとおもっているよん💅💕






👸なーべ
らびらびのいろんなコーデめっちゃくちゃ好きだよ(*^_^*)♡
ガーリー系からカジュアルから何でも似合うところ羨ましい…
俺はゆるカジ好きだかららびらびもゆるーいボトムとか履いたコーデしてみて!!!←何様
コーデの記事好きだからまた更新楽しみにしてるねヽ( ´ 台 ` )/
らびらび大好きまん。

➡️何でも似合うなんてことはないよー!まだまだ研究中です🙄🙄
ゆるーいボトム、、、考えておく_φ(・_・メモメモ←
どんな記事でもいつも読んでくれてありがとうね!私も大すきぃ~💕






👸花

らびちゃんのコーデ
大好きです(*´ω`)ゞ
私も春服欲しいな~
春服って可愛いの多いから
見てるだけでも楽しいですよね!


➡️嬉しいお言葉ありがとうございますっ💕
もっと服欲しいけど生活がかかってるからなかなか買えない現状ー!だから私も見て楽しんでますっ🤗🌟笑