先日、
【ファッション雑誌】付録比較
にて書いていた
とても注目していた雑誌を買いました。




sweet2016年9月号。

付録は
snidelのハンドバッグ&パスケース
です!♡


現物は

こんな感じ♡

安っぽさもそんなに感じなくて、
ものすごく気に入っています!!♡



花柄のパスケースもついてます◎

パスケースは、ICカードはもちろん
社員証なども入るので、
バッグのひもと組み合わせて、
首掛け社員証ケースにもなります!!
sweetメルマガ情報より。

社員証ケースだけで、市販の可愛いものだと1800円以上する印象なので
ものすごくお得です♡


中身も、さすが実売数ナンバーワンをうたうだけあって
読みやすい。
なぜだろう。。
昔買ってたから、慣れもあるのかな?

他のファッション誌が、
オフィスコーデとか、
大人っぽい、ナチュラルな
(言い換えれば地味な)方に
絶対テーマを振るのに対して
sweetは昔から一貫して、
【女子】であること、を大事にしている気がします。

28歳が買えなさそうな高めのブランドを載せたり、
誰が着られるの?という奇抜なデザインの洋服を使ったり。
でも、そういうのの方が、わたしは
夢があるというか、
少しくらい取り入れたいな、
と思ったりして好きなんです。

地味めな雑誌、どれもワンパターンすぎて違いがわからないのですよね。。


今月は本当にめちゃくちゃ雑誌買ってるので
今月だけだぞ☆と思ってましたが
それを揺るがす出来事が。。



sweet来月の付録も
使えそうすぎる。。!!!

来月は、現物を見て購入検討します◎