昨日は | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

昨日は、ねごろ歴史の丘の月一マルシェへ。

狙いは無農薬野菜です。



買いました。



全部無農薬!!素晴らしい。
しかも、お値段もそんなに高くない。
嬉しいなあ。

で、晩ご飯は無農薬野菜を使って
揚げ浸し。
もうすぐ揚げ浸しもできなくなるなあ。
夏が終わる、嬉しい〜。
夏野菜はわりと好きなので、もう食べられなくなるのは寂しいけど、今年は茄子をよく食べた夏でした。
このお酢の入った揚げ浸しが美味すぎて笑

茄子はがん予防🍆の効果もあるらしいのですが、体をとても冷やすので、女性、特に妊娠中や妊活中の女性は食べ過ぎない方がいいみたいです。

帰りはすぐ近くのSL公園へ。

この機関車だけしかないのだけど。
息子は喜んでましたラブ