購入品と使ってよかったもの | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

今回biopleで買ったもの。
HERB BREWERは好きで、クレンズが好き。
朝からあったかいデトックスティーが飲みたくて、でも作り置きは冷えたやつだったので早速これを。
…と思ったら息子にとられ笑い泣き
おいしい〜おねがいと言ってゴクゴク飲んでましたラブ

あとはproductの洗顔。これないともう無理。
なのに頼むの遅くて今回発送まで遅くて長い間使えなかった(自業自得)
だけどやっぱり洗い上がりのツルツル感はピカイチ!!!
手放せない。
あとはデトックスティー用のペパーミント。
スペアミントよりペパーミントが好き。
アルジタルの電磁波シャンプー。

電磁波シャンプー使ったけど、その日の夜すっごい深く寝た気がする。
ずっと寝不足でしんどかったから有り難いお願い


で、インスタにも書きましたアイシャンプー。
しばらく使ってみたけどこれいい。
これも手放せない。

息子がお昼寝してしまったので束の間の更新。

その間に洋服をお洗濯して、少し家事して本読もうかな〜爆笑