手帳と雑誌。 | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

昨日手帳が届きましたー!
10月始まり。
はやく使いたいなあラブ
嬉しい。
citta手帳。初めてなんですが、わたしは手帳や字を書くことが好きなのになかなか続かなくて。
これなら続くかな?と買ってみました。
続くといいなあ。



 そして好きで毎号買っているVERY。
洋服は最近、というか本当にここ最近はZARAが多いです。
VERYのような服装もファッションも好きですが、私には似合わない物も多くて。
オーバーサイズすぎるものや、パンツスタイルなどゲロー

タキマキさん、卒業されるのですね。。
タキマキさんとウェブさんが好きで購入していたので、卒業してしまうと買わなくなるかな…。ショック
VERYといえばタキマキ!ですからねお願い

残りあと3号、楽しみです。照れ

あと、今日は手帳に使うマーカー買ってきました。
はやく書き込みたいなあチュー

では、今日も残りあと少し頑張りましょう口笛