ネイルと今日のこと | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

今日も訪問してくださりありがとうございます。
今日は息子がお昼寝をしなかったので、遅い時間の更新です。
ジャンル別ランキングや、ランキングに入りましたとお知らせが出ていて、びっくりしましたびっくり
88位、、ありがとうございますラブ

早速
ネイルです。
加工なしです笑
加工するの忘れたキョロキョロ

ネイルは、結婚する前にずっと通っていた個人のネイルサロンの方が結婚、妊娠をしてしばらく休む時にポリッシュにかえてから、ずっとセルフです。
あのUVライトも気になりますしねびっくり
これはネイルホリック ですラブ
安くて、今っぽいカラーが多いので、優秀ですねラブわたしはずっとCHANELを愛用してたのですが、ネイルカラーは使い切る前に飽きてしまうタイプなのでガーン
こういうかわいいお値段で色んな色が試せて、今の気分を味わえるネイルもいいなあと思いますニコニコ
しばらくはまりそうお願い


そして今日は朝から粉河にあるほっこりカフェsanへ。
週末はわたしの母がカフェを担当しています。
ランチです。
今日のランチはハンバーグ。
主人が食べました。(わたしは食べません)
付け合わせのかぼちゃ美味しかったですちゅー
わたしは息子が食べたおにぎりと、コロッケの残りを食べました。
コロッケがまた美味しいラブラブ
持ち帰ればよかったお願い
着いたとき、少しバタバタしていたので、少しお手伝いもできたのでよかったですニコニコ

息子も楽しかったみたいで、帰りに
「またこよねーーおねがい」と何回も言ってました爆笑

ここのカフェでは、日替わりなどで占いの先生や、メイクの先生、色んな方が来ていらっしゃって、カフェもしているので、食事やお茶もできて、してもらいたい人は別途占いなども体験できるという場所です爆笑

今日は、インナーチャイルドの先生がいらっしゃってたので、わたしもインナーチャイルドカード、レイキハンドマッサージもしてもらいました。

引いたカードたち。
息子も引かせてもらい、先生に、かわいいカード引くねニコニコ子どもはこういうかわいいカードを本当によく引くのよ、と教えていただきました。
かわいいカードだったなあ照れ

わたしが引いたカードは、やりたいことができていない、やりたいことと、やらなければいけないことのバランスがとれていない、楽しむことをできていない、というメッセージが出ていて、4枚目は、神さまが魔法をかけてくれているカードで。好きなことをしていいよ、と言ってくれているようです。そして、好きなことをしていくと成功するよ、と。
昔、そういえば、あんたは好きなことしてたら生きていけるわ!と、天からの声を聞けるおばちゃんに言われたことがあったなあ、と思い出しました。(だけどあんたの相手するんはそんじょそこらの男じゃ無理やわ!笑い泣きと言われたことも思い出しました笑。旦那さん、お疲れ…笑)

あとは、やりたいこと、やりたくないこと、などを紙に書き出すこと、というメッセージが。
たしかに、私はなにかをしながらでも、ほかのことを考えてしまい、頭を休ませる時間がなくて、本当に一度ゆっくりしよう、と思っても、やっぱり、本を読みながらでもだんだんと別のことを考えてしまって集中できなかったり、してしまうので、やはり紙に書き出すのはとてもいい方法だな、と思いました。

そして最後のカード。
9番のカード。9番というのは、0から10までのカードがあり、9番で最後、成就する、というメッセージらしく、やりたいことをやる、もっと楽しむことをする、ということをしていくと、ステキなプレゼントが届くよ、というメッセージでした。
わたしはいつも、わりと身勝手でやりたいことをやらせてもらっていると感じていたのですが、やはり心の奥底では、やりたいことをやれていないだとか、色々なことを考えすぎて本当に自分の好きなことややりたいことをはっきり掴めない、というメッセージを受け取ることができました。(実際前に違う先生にマナカードでみてもらったときも、似たような結果でした)

そして、クリスタルが4つ、あるということで、希望やお金に関することでプラスのことがあるよ、と教えていただきましたおねがい

なんというか、未来は明るい!と思い、先生もとっても優しくてとっても癒された時間でしたラブ

また、お会いできたらみてもらいたいと思いますお願いお願い
ありがとうございましたおねがいおねがい


早速今から、アドバイスをいただいたスマホのいらないもの整理をしたいと思います照れ

今日は長々とわたしの記録にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ


では皆様ステキな週末をお過ごしくださいラブラブ