今日のこと。 | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

今日のネイルです照れ
息子が思ったより早く寝たので、薄暗い中塗りました笑い泣き
2カラー使用しています。
ネイルホリックですニヤリべっ甲ネイル挑戦したいけどまたゆっくり時間のあるときに…びっくり


そして、ZARAで少しお買い物口笛
このシャツを買いましたラブ

あとはこのコーデュロイのシャツも欲しかったなあ。でもサイズがなくてショボーン
オンラインで買おうかな照れ
あまりこういうカジュアルな格好は似合わないししないのですが、このシャツはなんかいけるんじゃ…?と思ってしまいました笑い泣き

やっぱりオンラインで買おう…笑い泣き

今日はあまり店舗に欲しいものがなく、サッと見て試着せずに終わりましたニヤリ
ある時はすっごいあるのに、本当に今日はあまりなくて(わたしの気にいるものが)
また次ZARA行くの楽しみにしようラブ

今までZARAではあまり買い物することがなかったのですが、既製の服を着ていてたまに、私はこれを着て気分がいいのはいいけど、環境や作っている人たちにフェアな環境で作られている服なのか、という消費に対して少し思うところがあり、気分良くいられないというか、考えずにはいられない時がたまにあり、自分なりに食事もそうだし、プラスチック問題など、自分でできる範囲で気にしていることもあり、洋服だけはいい、って、なんか変だなあと心の中で思っていたのですが、ZARAは環境に対する活動に積極的に取り組んでいるところ、尚且つ着ていてオシャレに見えるところ笑い泣きがいいなと思い、最近はZARAでお買い物することが多いです。
カーサフラインなんかも好きですが、少しお高いので子育て中の身としては気軽に着れなくてえーん
プチプラやファストファッションと言われるジャンルなのかはわかりませんが、それでもただお洒落なものだけ、を発信し、売り出すのはもうだんだんと時代遅れになっていくのでは…と個人的に思います。
なんというか、こんな私でもそうなのだから個人レベルでただ何も考えずにやみくもに何もかもを消費していくだけ、ということがなくなっていくんじゃないかなあ、とニコ
ZARAでも、もちろん色んなブランドでもそういう商品が増えればいいなあお願いと思っていますニコニコ

さ、韓ドラの続きが気になりますがてへぺろ笑い泣き
ストレッチをして横になろうと思います。

ではまた明日から新しい一週間、頑張りましょうお願い

今日もお読みくださりありがとうございますラブ