coco organics | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

(前ブログから転載です)

フォロワーさん達の評判も良かったcoco organics。
私も使ってみたいなー、と思っていましたが、トライアルセットは早々に完売、
いきなり現品は不安だし、ちょっとお高い…
と、諦めていたところ、トライアルセットが再販されていることを知り、
早速購入してみました!


こんな可愛いパッケージで届きました。

開封!


小さなハンドタオルがおまけについていました。
ギフトにもぴったりですね👍
さてトライアルセットの中身は…

*フェイスクリーム 7g
*クレンジングクリーム 8g
*リップバーム 5g
*フレッシュソープ 5g

直径3.5cm、高さ1.5cmほどの小さな容器。
とても可愛いし、使い終わった後も持ち歩き用に詰め替える時に使えそう♡

使用感などは、使ってみてからまたアップしたいと思います。

初回のトライアルは即完売、だったらしいのですが、再販分は今日現在まだ販売中です。
気になってた方はぜひ。
coco organics トライアルセット→


via lollipop!
Your own website,
Ameba Ownd