豊潤サジー、始めました | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

(前ブログからの転載、一部訂正、追記あり)

いろんな美容系ブログで知った「豊潤サジー」のお試しサイズを購入しました。
10日分のサイズだったので、正直驚くような効果はあまり感じなかったのですが。
(真面目に毎日欠かさず飲んでいたわけでもなかった私も悪い💦)
それでも一つ二つ、あら?飲むと飲まないとでなんか違う?と感じた点もあり。
ちょっと三カ月真面目に続けてみようかなと思い、定期購入を申し込みました。


私が申し込んだコースは、三カ月に一度、3本まとめて送られてくるコースです。
他にも毎月一本ずつのコースもあります。一本あたりの値段は同じです。
単発で買うより1000円ほどお安く買えます。
定期購入だと一本約3000円。まあ、私にとってはお安いわけではありません💦

三カ月コースだと、おまけが2点、同梱されてきます。
今回は否応無しに笑、サジー果皮のこつぶというサプリメントが2袋入ってきました。
他にも選べて、サジーのお試しサイズ瓶とか石鹸とかいろいろあります。
次回は石鹸を選択してみました。ちょっと気になります。

で、このサジーの気になるお味ですが。
とにかく酸っぱい!不味くはないのですが酸っぱい!
一応甘味料としてステビアも配合されているようですが、酸っぱいです。
お試しの時は酸っぱい中に変な甘さを感じ、炭酸水や水で割らないと飲めませんでした💦
面倒なので1日の摂取推奨量30mlを夜にまとめて飲んでました。
定期購入を始めるにあたり、一度に飲む量を15mlに変え、朝と夜の二回に分けるようにしました。


15mlって、このくらい。
(目盛りが全く見えないので、赤い印をつけました笑)

この量ならクイッと一口で飲めるので、原液そのままでいけます。
朝ごはんの後と、お風呂上がりに飲むようにしています。

さて、数日真面目に飲み続け…
やはりお試しの時にも感じた、寝起きの良さを実感しています。
前日の疲れがかなり取れている感じ。
朝はとにかくバタバタ忙しいのですが、その忙しさを難なく乗り切れています。朝のやる気の出ないダルさが激減しました。

あとは、汚いお話ですが、便が変わりました笑
サジーは便秘の改善効果もあるそうですが、私は便秘とは無縁、むしろ緩くて困る時も…
それが、とても良い便に変わりました。

その他の効果はまだまだこれからでしょうか。特にアンチエイジング、肌改善や冷え改善などに期待して続けたいと思います。


おまけについてきたサジー果皮のこつぶ。
こちらは朝と夜のサジー原液の合間のサポートとして、お昼ご飯の後や午後に飲んでみています。
一回2粒。
まあこちらは、仕事の日などはつい忘れてしまいますが…笑
やっぱり飲んだ時は、夕方のだるさは和らいでる気はしますね。

私は現在、病院の薬やその他サプリメントなどいろいろ飲んでるので、少し減らしたいなと思ったのも、サジーを始めようと思った理由です。
とりあえずこれ飲んでればビタミンCのサプリメントはいらないかもなと。
サジーには100%レモンジュースの約10倍のビタミンCが含まれているそうです。

とりあえず三カ月、真面目に続けてみようと思います。
三カ月後が楽しみです!

なんとなく毎日だるい、便秘や冷えに悩んでる、基礎体温が低い、貧血気味だ、という方はぜひ試してみてはいかがでしょう。
お試しサイズは10日分で1000円です。

追記。
毎日しっかり飲み続けています。
現在2本目の真ん中あたり。
もはや飲まないと気が済まないほど。

体調はだいぶ良いです。病院で出された薬も、かなり飲む量が減りました。
最近体調がイマイチの旦那にも、狙われています。こっそり飲んでやろうかと企んでる、と告白されました笑

安いものじゃないんだから!飲みたいなら買うよ、でもその代わりしっかり飲まないとダメだよ!と話しました。
疲労回復のサプリ等、いくら買い与えても全く続かない人なので…


via lollipop!
Your own website,
Ameba Ownd