KORRES 24hour moisturising cream | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

今朝から投入のおnewクリーム

✳︎KORRES 24hour moisturising&brightening cream

ワイルドローズオイル配合、紫外線から守り、シミを防いで顔色を明るくしてくれるクリーム。
24時間保湿、とは大きいこと言ってますな笑

見た目、割とこってり系に見えますが

結構軽めの方だと思います。
朝のケアに使っても、全く重さを感じません。
でも保湿力もそこそこあり、
一応SPF6の日焼け止め効果もあるそうです。
今の時期の朝クリームにはぴったりかと思います♡

とにかくワイルドローズの香りがとっても良い!
思わず深呼吸。




さて夜のケアの方ですが

ずっとEARTHLINEの化粧水とクリームを使っています。
残りわずかになってきました。

この化粧水がほんとに好き。
何度重ねてもグングン入ってくれて、気持ち良すぎ!
クリームは少し油分多いかな?と思ったのですが、そこまで重くはなくて、ゆるめのテクスチャー
アンチエイジング効果が高く、ハリが出ます♡
確かグラムールか何かで買ったんですが、
これはまた買いたいなぁ


合わせて使ってる美容液系はこちら

✳︎PHYT'S  フィッシマセラム
福袋に入ってたオイルです。
なかなか強めの香り…
1プッシュで十分の伸びの良さ。

抹茶みたいな色笑

これ、使用期限が6月なので、夜のケアでせっせと使ってますが、まだ2/3くらい残ってる…焦る💦


あ、このオイルの前にこれ使ってます

✳︎madhippie vitaminC serum
画像の右端のです
これもかなりのお気に入りでして
残りわずかなので、次iHerb利用する時にまた買いたいと思ってます。
他の二本はまだ未開封💦


以上、なんとなく最近のスキンケア事情でした。


via lollipop!
Your own website,
Ameba Ownd