長男 二十歳になりました | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

昨日は長男の二十歳の誕生日でした
しかし、前日から泊まりがけで友達と遊んでいて、夜になっても帰って来ず…
準夜勤の旦那の出勤時間もあり、お祝いはお預けに。

少し肩透かし食らった感はありますが笑
もう家族より友達といる方が楽しいし、
それが当たり前なんですよね。
お祝いしてくれる友達がいるってことが何より幸せなこと。
友達が極端に少ない私には羨ましく思います笑

ちょっと奮発したケーキは今夜、食べられたらいいなぁと。
(今日は帰ってこいよー)

自分が二十歳になった時のことなどまるで覚えてないのですが
オトナになったとか、成人だとか、そんな意識は多分ほぼなかったと思います
これで堂々と酒もタバコも…✨
くらいでしょうか笑

でもね、
悪いことしたらもう実名で報道されちゃうからね
そこだけは気をつけてね
とだけ、お願いいたします笑


さて、長男が二十歳ということは
私も母親になって20年ということ。
弱冠21歳で母親になり、あっという間の20年でした。
常に長男と共に成長してきた感じです。

まだまだ未熟な母親ですが、
末っ子が二十歳になるまで、何とか頑張らないと!


20年の母親業、お疲れおめでとうではないですが
旦那にマスカラ買ってもらいました笑


早速今朝つけました
やっぱり良いものは良いですね♡


さあ
今日は次男の家庭訪問!
掃除掃除掃除掃除…orz


via lollipop!
Your own website,
Ameba Ownd