Sinn Purete Pure Cleansing Clear 当選 | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

今朝、アットコスメからお届け物が…💖

{15FCE507-1EFE-4596-A0E7-3D0D0A646400}

✳︎Sinn Purete ピュアクレンジング クリア
✳︎Sinn Purete パーフェクトUVクリーム(サンプルパウチ)


{C4B10EDF-C09E-4D0A-9522-2FFB38A3B60F}

これは何度も使ってるので
その使用感や品質の良さはわかってる、大好きなクレンジングの1つです。
だからこそ応募して、そして当選、とても嬉しいです爆笑

(でもこの前ミニサイズを980円で買ったばかりなんだよなー、それまだ使ってないんだよなー)



このクレンジングはジェル状で、
顔に乗せてなじませていくうちにオイル状に変化し、するんとメイクを落としてくれます。

香りは柑橘系。とても爽やか。
馴染ませると少~し温かくなり、割と濃いめのメイクもスッキリ落とせます。
かといって乾燥する事もなく、必要な潤いはきちんと残しておいてくれます。

洗い流した後のさっぱり&適度なしっとり感、そしてお肌のつるつる感は素晴らしいものがあります!


(私、割とジェルクレンジングは好きで、
今お気に入りの中にはMARKS&WEBのジェルクレンジングも入っています。
こちらも、プチプラながらかなりお勧めです!)



おまけで同梱されていたのは、日焼け止めのサンプル。

{B7743BBC-A7CA-4079-822A-A264AA76F60E}

これは使ったことがないので楽しみです爆笑

Sinnは前々から、スキンケアもメイクアイテムも気になっていて
特にローションヴィザージュとAGクリームは一度は使ってみたいと思ってます。

クリーム、なかなかのお値段しますよね…😓


この前オーガニックファーマシーのオイルが当たって、今日はこれ。
ちょっとラッキーが続いてます✌️

アットコスメは結構当たりやすいと思います。
私も何度も当選させて頂いてます。
とにかく欲しい物はどんどん応募!これに尽きます!
そして使用したらお礼も兼ねてクチコミを書くのも、もしかしたらいいのかもしれませんウインク

ではでは✋