ディセンシア アヤナス リニューアル | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

今日、ディセンシアからちょっと豪華な箱が届きました

{96DF604F-22C0-4061-B38D-6F09587A43B1}

しっかりした箱
ディセンシアのロゴも変わりましたね

今月が誕生月なので、そのプレゼント?かと思いましたが、
先日すでにディセンシアからはバースデークーポンとアヤナスのマスクが届いていたので、ハテナ?と思いながら開封すると…




{B3E55D40-21ED-43DC-9D4C-73AC66FAD366}

なんと!
この秋にリニューアルする、アヤナスのトライアルセットでした!

これは嬉しい!


先日、定期便が届いたばかりなのですが、
その時に密かに(勝手に)リニューアル品のサンプルが同梱されてないかなーと期待していたんです。
でも入ってなくて、少しガッカリしてしまったんです。
本当ごめんなさいディセンシアさん!


画像にはありませんが、アイクリームのパウチも入ってました。

もう少し涼しくなってから使ってみたいと思います。


リニューアル後のアヤナスは、新たに「ストレスケア」が加わります。
ストレスで肌荒れ、皆さんも一度や二度は経験されてるかと思います。
ストレスにさらされると肌は冷えるんだそうで。
その冷えが、肌荒れに繋がる。
その理論から、肌を温める成分が含まれたり、リラックス成分が含まれたり、バリア機能を強化する成分が含まれたり、のリニューアルのようです。

リニューアルに伴い、お値段が少し上がります。
化粧水だと約1400円の値上げ。
定期利用者には期間限定でお得なキャンペーンもあるようなので、アヤナスを定期購入している人は見逃せませんね。
(私はサエルなので、トライアルを使ってみてから検討します)

詳しくは、⬇︎にて。

アヤナスリニューアル特設サイト