図書館で借りた本2 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

今回は28冊を2週間借りました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




おかえりなさいキリンさん
しあわせなブタ
おとうさんはうんてんし
たからさがし
なきむしようちえん
ナナコとよるのにじ
なかよしこぐままんなかに
トトシュとマリーとたんすのおうち
としょかんねこデューイ
10.なみだあめ
11.どうぶつだいすき
12.おはなのすきなトラリーヌ
13.なかよしのくまさん
14.ねぼすけちゃーぼ
15.ちいさなおひっこし





photo:02



おじいちゃんわすれないよ
おばあさんのすーぷ
いいこでねんね
とらねこさんおはいんなさい。
そっといちどだけ
となりのトトロ
ドラゴンとあおいチョウのたび
とらねこたっちととらのこぴっぴ
どんどんまこう
10.なくしたものみつけた
11.なまえはなあに?
12.とんとんとめてくださいな
13.いそがしいっていわないで








今回のNO.1は…



蓮ちゃん

photo:03
ナナコとよるのにじ

自分の色が気に入らないキリンのナナコのお話し。

可愛いキリンさんに「あっ!あっ!」って指さして可愛かったの(*∩ω∩*)←親バカw

ぬいぐるみが売ってるらしーから欲しいよー(//∀//)

あれ?これじゃ、蓮ちゃんじゃなくてママのNo.1だね!(◎_◎;)笑



パパ

photo:04
そっといちどだけ

盲導犬ステラのお話し。ステラ目線で書かれた絵本。

ダントツのNo.1だって(*´艸`*)見つけたら買う!って言ってる(*´ω`*)



ママ(私)

photo:05
ドラゴンとあおいチョウのたび

絵本読んで泣いちゃった~(ノД`)

いのちの大切さを教えてくれる絵本でした(´;ω;`)

蓮ちゃんが大きくなったらまた読んであげたいな(*´艸`*)






photo:01
>>我が家の絵本

>>図書館で借りた本1(10/15更新)




-END-