誕生日ケーキ&離乳食 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

1st birthday*バースデープラン*



ケーキ&離乳食ランチです(^0^)/

photo:01



ケーキ
photo:03


材料は、食パン・ヨーグルト・イチゴ・グレフル・キウイ・パイン・スターフルーツです*

うちは朝ごはんがパン(糖質)とヨーグルト(タンパク質)と野菜か果物(ビタミン)なので、朝ごはんをケーキにしました(o´ω`o)

多く見えるけど、高さがないのでだいたい1食分です(*^^*)

来年はスポンジのクリームのケーキ作ってあげるから許してね(●´∀`●)!笑


ランチ
photo:02


リラックマ~(☆´∀`人´∀`☆)

材料は、ご飯・BF野菜とレバーのうま煮・マッシュポテト・にんじん・ブロッコリー・プチトマト・のり・チーズ・たまご・ハムです*

でも卵デビューしてないので、食べる時は卵をどかして食べました(´・ω・`)

卵をどかすと、体の部分はマッシュポテトやにんじんです*

リラックマの色付けにBFの野菜とレバーのうま煮を混ぜましたφ(・ω・。)

photo:10





さぁ!

蓮ちゃんめしあがれ(^0^)/


photo:04
/わぁ!カラフルでちゅね~\


(∩´∀`)今日は特別な日だからね~


photo:05
/これ甘そうでちゅ~\


(;´∀`)あ、それは飾りなんだ~


photo:06
/固くて噛めまちぇんね…\


(;´∀`)ごめんね~


photo:07
/早く食べたいでちゅ\


果物を少し残したけど、パンやイチゴは完食(☆´∀`人´∀`☆)





(∩´∀`)ランチだよ~!


photo:08
/あ!リラックマ!\


(∩´∀`)かわいーでしょー?


photo:09
/食べるのもったいにゃいね!\


なーんて思ってくれればいーけど(´-`).。oO


(未体験)とトマト(生で皮付きだったから)はどかして、全部完食(☆´∀`人´∀`☆)


食べてくれて嬉しかった***



-END-