1歳記念撮影♪( ´▽`) | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

1st birthday*バースデープラン*



写真館での記念撮影です(^0^)/


photo:01



今回は近所の個人スタジオで撮影してもらいました(*^^*)


ペットもOKと言ってもらえたので桃ちゃんも(☆´∀`人´∀`☆)


photo:02



蓮ちゃんは緊張して顔が引きつってます(´・ω・`)


photo:03



photo:04



桃ちゃんはマイペースにくつろいでました(笑)


あとは裸んぼ!


photo:12



photo:05



と、袴を借りました*


photo:07



photo:08



袴を着たら一気に大人っぽく(子供っぽく?)なりました(´・ω・`)





*おまけ*


photo:09
/可愛く撮ってね~\


photo:10
/あれ~?皆こっち見てない…\


photo:11
/主役は僕じゃないのか~\



-END-