第2段!インク革命オリジナル互換インク+L判写真紙当選* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

インク革命.COMファンサイト参加中


前記事同様、3社がインクのモニターを募集していたので、どれか当たればいーなー◎と思って3社に応募したら、3社とも当選しました(笑)


今回のインク革命さんのインクは、シアンライトマゼンダを使用します(∩´∀`∩)


photo:01




photo:02




シアンを交換したので、試してみたいのが、海や空の写真(o´ω`o)!


{50E2750E-43BE-47A7-8D09-564C72D7E6DD}

めっちゃ綺麗に印刷出来ました◎


今回、初めて互換インクという物を使いましたが、そもそも互換インクって何?使い終わったインクを電気屋さんとかで回収してるから、そのリサイクル?と思ってましたが…


photo:05




違うんですねー(笑)


安いから使い回しとか思ってました(。-∀-) ゴメンナサイw


新品でこの値段、この発色なら文句なしです\(^0^)/あとは、インクの持ちとか色褪せの心配くらい…(´・ω・`)どうなんですかね…?


photo:06




でも、これ↑を見たら、純正は買えなくなりました(´・ω・`)


インク革命.COM



-END-