第1段!キャノン/エプソン/ブラザーの互換インク当選* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

インク・コンシェルジュファンサイト参加中


手作りのアルバムや、お名前カードを作るために、普段から沢山印刷するんだけど、インクって高い(>_<)!って思ってたところでモニター発見(*′艸`)


【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50


安いインクがあるのは知ってたけど、純正じゃないと色々不安があって買えずにいたのでお試し(*∩ω∩*)!


3社モニター募集していたので、どれか当たればいーなー◎と思って3社に応募したら、3社とも当選しちゃいました(°∀。)!笑


こちらのインクは、イエローライトシアンを交換してみます(。・・。)


photo:02




プリンタは、EPSONのEP-803Aを利用してますが、問題なく認識しました(^ω^)


※交換の際は、1色ずつ認識させます※


心配していた発色や質は…


photo:03




問題なく、イメージ通りの印刷が出来ました(*^^*)薄くなるイメージがあったけど、濃かった(´・ω・`)w


これならコスパも良いし、アルバム作りが楽しくなるぞー♪( ´▽`)


-END-