【蓮*3歳0ヶ月】ピアノ始めました。 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


お久しぶりです(//∀//)♡

気付けば3歳になりました♡

気付けば2016年になってました♡

ブログ放置しすぎたので、
今年はぼちぼち更新頑張ります♡

{E98FD2B6-A0B8-4E7C-898E-A41CC99ACCD3:01}

3歳になった蓮さん。

新しい挑戦として
ピアノを始めました♡

と言っても、
ピアノ教室に通う訳ではなく
家にあるキーボードを触りたがるので
ドレミのシールを貼ってあげただけです(笑)


音痴具合が可愛い(//∀//)←黙れ♡

きらきら星を歌いながら
適当に弾いていたので
ドレミを教えたら弾けちゃった!

3歳でピアノ弾けるなんてビックリ!

動画upしちゃうなんて
完全な親バカですが(笑)

これから本人が興味もって
弾けるようになれば良いなと
楽しみです(*´ω`*)♡


-END-