2人きりで過ごす残された時間… | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


またまたご無沙汰してます(*∩ω∩*)

3歳になってからの成長が
著しくて毎日驚かされます♡

いつの間にか
・トイレは1人で行ける
・もうパンツで大丈夫!
・どこでも良く歩く
・抱っこって言わなくなった
・着替えも1人で出来る
・部屋の片付けも完璧に出来る
・会話がすごいなめらか!
・歌も踊りも覚えるのが早い

などなど…本人いわく
「もうお兄ちゃんだから!」
何でも出来るそうです(笑)

私の方が過保護になりすぎみたい(´・ω・`)

こんな長時間歩けないだろう…と
ベビーカーを持って行く…
→ベビーカーに乗らずに終始歩く。

今日のお出掛けは長くなるから心配!
とトレパンを履かせる…
→我慢してトレパンには絶対しない。

私はトイトレも全然ヤル気なくて
むしろ出先でトイレを探して連れてくなら
オムツの方がラクなんだけど(゚д゚)←ダメ?w

考えてみれば、同じ月齢でも
もっと何でも出来る子もいると思うし
保育園や春から幼稚園の子もいるし
皆それぞれ親から離れて何でも1人で
出来るようになる年頃ですよね(´;ω;`)

我が家は、まだ一度も預けた事なくて←ぇ

親とか主人に預けた事はあるけど
保育園の一時保育とかプレ保育は
まだないんですよー(゚д゚)ぇ?遅い?

だからほとんど私と一緒ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

本人は保育園行きたいって言うから
支援センターついでに一時保育の予約
してみようかな~と思ってる所です(´・ω・`)

嫌でも学校始まれば離れる事になるし
我が家に2人目が産まれれば
こんなベッタリなのも今だけなんだな…
と考えると寂しくなります(´;ω;`)←まじ過保護w

{4B17C024-C176-4F73-8C33-3E4D17919E25:01}

大袈裟ですが、
今しかない時間を大切に
めいいっぱいラブラブしたいと
思います*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)♡

イライラする事もあるけどね(笑)

{B91D4297-B15C-4545-B64A-FFB38BE892A3:01}

こんなに大きなランドセルも
あっとゆう間にピッタリになるのかな…(;_;)


-END-