体重15kg増。やめられない止まらないチョコレートとお菓子! | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


今回の妊娠、蓮レンの時と明らかに違うのが、甘いものが大好きで食べだしたら止まらない~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) !

蓮レンの時はツワリ期から出産まで甘いお菓子は気持ち悪くなるから食べたくなくて、どちらかと言えばポテチとか欲してたけど、あまりお菓子を食べなかった♡のに、今回はお菓子が大好き~。°(°´Д`°)°。

ま、蓮レンの時も最終的に18kg増えたから、全然優秀じゃないんだけど、今回は既に15kg以上も増えてる(>_<)もう怖くて体重計乗れませんw

今回の妊娠初期は食べツワリで、チョコとかアメを食べてると調子が良かったから、お腹の赤ちゃんは女の子かな~?と思ってたけど、お腹の赤ちゃんスイーツ男子みたい(笑)

{0CF038CA-F734-4C0D-A35C-EAE937CFE2A1}

厄介なのが、甘い物食べるとしょっぱいの食べたくなる(;´∀`)ぜーったい身体に悪いのわかっててお菓子祭り~ヽ(;▽;)ノこれ1週間もたない…

なのに矛盾してて、鏡見てムチムチの二の腕と腰回りにドン引きして、早く産後ダイエットしたいと考えてたり…

だったら安産に向けて運動しなきゃいけないのにその気は起きない(;∀;)なーまーけーもーのー!

{1F027999-31CA-4DF5-A952-E36A9E3348D5}

ig見てスタイル良い人の写真見ながらいいね!押しまくった結果(笑)1歩間違えるとただの変態(°∀。)www

うちの産院、「ちょっと増えすぎだね~」とか注意はされるけど、怒られたり指導される事はないから欲に甘えまくってます←

蓮レンの時も18kg戻すのは半年くらいかかって、1年後はさらに2kg減って、妊娠前より痩せれたんだけど、2人目は戻りにくいって言うし、蓮レン出産より4年経ってるし…本気でやらないとやーばーいー。°(°´Д`°)°。 

ただ、自己管理が出来てないだけですが…orz

すでに足の付け根も痛いし恥骨も痛いし支えきれていません(;_;)


-END-