明日は新月!大潮効果はあるのか!?カキ氷が食べたくて…♡ | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩*)♡
2012.12産まれのREN♡
2016.07出産予定のbaby妊娠中♡
2boys mamaのちゃーちゃんです(☆´∀`人´∀`☆)
いつも沢山のイイネ‼︎&コメントありがとうございます+°


臨月になってから恥骨痛も限界だし、検診では推定の体重が3,000gを超えてるようなので、親の都合ではそろそろbaby君に会いたいです♡♡♡

なので、会陰マッサージや乳頭マッサージを始め、ダンササイズや筋トレも始め、会陰を温めてみたり色々と実験しています(*∩ω∩*)笑

そして、出産前にどうしても食べたかったカキ氷を食べに行って来ました♡産後はしばらく引きこもりだし〜

{16FAB051-3A92-4AC2-B39E-2FCA4CFD0C3B}

北谷町のアメリカンビレッジにある琉冰のトロピカルカキ氷です(//∀//)♡♡♡

汗かくほどの暑さ、太陽サンサンの青空の下でどうしてもカキ氷が食べたくて♡マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、マンゴーアイスが乗ったカキ氷♡蓮レンとペロリでした(●´v`人)♡

そして明日7/4は新月らしいです!

{6888D2CE-C776-4BA8-9530-24E4810E0C94}

さらに、台風でも気圧の変化に伴って陣痛が起きやすいらしいですが、台風1号が発生中!!!

陣痛は夜中から朝方に起きやすいとの事ですが…大潮ジンクス来るかなぁ(○´3`○)ドキドキ

p.s♡
朝まで陣痛どころか前駆陣痛も何もありませんでした(笑)


-END-