足の裏のベタベタに。冷え性対策に。インナーソックスで快適生活◎ | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩*)♡
2012.12.08産まれ3歳8ヶ月のRen♡
2016.07.09産まれ0歳2ヶ月のKei♡
男の子2人のmama⋆ちゃーちゃんです(☆´∀`人´∀`☆)
いつも沢山のイイネ‼︎&コメントありがとうございます+°

妊娠中から産後にかけて不調なのが
汗っかきで気持ち悪い〜(>_<)

特にひどいのが顔汗と足の裏(´・ω・`)

そして足の裏は汗が冷えて冷たくなるし
冷えるから靴下履くと暑いし不快〜(;_;)

そこで見つけたのがコレ!!!!!

{C159AFD1-986B-45EC-B7AE-1C117AEF7820}

{4000BF61-4643-4D28-BAE1-0A9948CE5C0A}

以前、腹巻きでもお世話になった温むすびさん♡
{58CADC4C-C022-47DF-9E86-F6450C3C7279}

いつも可愛い封筒で届きます♡

{4FBC5F2D-02EF-48EB-80DA-5B6E217DEE7F}

{9A43BB54-D8E8-48FC-8DB4-6A636539BE49}

5本指でくるぶしタイプです♡

{7B8D0426-8F03-4E8E-904D-9A5E5BC7C8B4}

{79AC2D10-6610-4EF5-838C-934EF422E12A}

履き心地はサラサラですが
少しキツく感じました(´・ω・`)
ワンサイズ大きめが良いかも!

{664E6934-2384-4A26-8B08-C6777AD1FA43}

{2FDC5C89-5EDC-46F9-94D8-D4273240EAD0}

サポート編みの部分がしっかりしていて
ズレる事がないのでノンストレス♡

でも、浮腫みがひどいと
指と指の間がキツイ〜(;∀;)

{11E7D2C9-B66D-4ED2-8D02-065503212379}

お見苦しい足で失礼しました(っω-`。)

これを履いてからは
ベトベトしないし冷えないし
悩み解決です\(^0^)/♡

最初はキツく感じたけど、
2週間くらい履いたら伸びたのか
良い感じにフィットしてます♡



前はショップからの通販だったけど、楽天市場でも購入出来るようになりました◎



私も楽天カードユーザーなので嬉しい!
洗い替え用にポイントで買い足しましたー♡



{DE1CD293-01C4-4580-B782-911A5808FDF8}

{2DAD0C08-9A5A-48D1-AC1D-E5F5EB7BD887}

{84534D0A-0ABD-43CF-A41F-8BDF9D4905A1}


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

最後までお読み頂き
ありがとうございます*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)♡

ーENDー