お久しぶりの、、、♡ | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎


ニヤニヤ

9ヶ月ぶりに
マツエク付けてきましたーーん♡

担当さんお久しぶり✌️✨✨

まだちゃんと生え揃ってないし、
スカスカでもいいや!って思ってたけど

割とついた😆

{E8A59EEE-1C8C-48AA-A104-72FA49B8E969:01}

すっぴんです!
やっぱ、まつえくいいわぁ😭💕

病気するまえは2年間くらい常にマツエクだった!
やっぱり付けまつ毛より楽だし、下手したらダメージすくない♡

ルンルンしちゃうー✌️✌️✌️

快気祝いでシュークリーム頂きました😭✨

また、通わせてもらいます💞



今日はアクセのパーツもちょこちょこ買って
古着屋で出会った運命のスカート買って、、

またまたお買い物しちゃったよー汗
節約節約!!!次のお給料から、貯金再開させます。笑



{D635010C-BA2A-485C-8FF4-F16638B83763:01}
これ食べてみた。
前でた時もハマった😂
辛いものおいしーだいすきー


今日午前中病院だったのだけど、、

次の診察が11月なので
ヒルドイドローション4つも出してもらっといた!

傷口に塗るようとして貰ってるんだけど、保湿力はんっぱなくてお肌もキレイになるから乳液がわりに使ってる!!
ほんとこれオススメ。
いままで様々なスキンケア試してきたけどヒルドイドが一番潤う!ベタベタしないし!♡


オススメでーす!!





最近闘病ブログじゃなくなってる、、、笑