言いつけ守らない子 | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

平日に連休もらってました♡
ほっこり気分でいたら、今日はまさかの悲報が。
いま移動中です。
どうやら大丈夫そうだけど、久しくあっていなかったし、今から会いにゆきます。心配😭


移動中暇なので連休のこと書きます!






えーっと、


実は



プール行ってきました(;^ω^A


{105808EB-C7EC-43E4-991E-7DEEE4A152E8:01}
{6643A7B8-9A3E-4AFC-A47E-CDD46270BA78:01}
{8B178FCA-26CB-440E-8E0B-4516A0D5DA24:01}




はい。私放射線終わったばかりで放射線の先生にも今年は海もプールも控えた方がいいねと言われていました。(皮膚がデリケートなので)


でもっ、でもっ、いっちゃったーー♡
日焼け帽子でTシャツ持ってったし、プールはいって出たら真水で逐一洗ったし!笑

大丈夫かなぁって少し不安だったけど、なんか、逆に皮膚が綺麗になったwww

痒みも赤みも引きましたwww

私の皮膚強い。

めっちゃ楽しかったーー。


ヅラも新調したやつ被ってったけど、何故か全く気持ち悪くもなくてwww
最後の方はヅラってこと忘れてた😂👍

新しいウィッグ軽くていい😍🙏
なんと1500えん。笑

全くもって自然でございます。

ちなみに地毛も伸びました👇


{9159BE0D-E8F4-4F4C-B206-249D007A40D5:01}



野球部♪野球部♪

ネットでオーガニックのシャンプー買ったので、もうすぐボディソープで頭洗うのも終わり。



少しづつ元の生活へ、、⭐︎

無治療中で、少し怖い気持ちもあるけど、、、病は気から!

大丈夫だと信じてる!!!



さて、、少し寝ますか😴