あなたの名前を聞く度後悔してしまうから | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


ご無沙汰です。
生きてます(∩・∀・∩)
 
5月は色々ありましたー(*´ω`*)
プロキの8周年トーナメントとか、ユニクロ棚卸しとか
今もユニクロ誕生30周年感謝祭真っ只中!!
来週は予定が盛りだくさーん
 
火曜日はオーディションじゃろー。
水曜日は事務所に呼ばれてるじゃろー。
木曜金曜ユニクロからのプロキで、土曜はCANISの設営からのプロキじゃろー。
日曜はCANIS当日!!
忙しいけど充実だわ
 
とりあえずは火曜日のオーディションのことを考えよう
がんばりませうー
 
今回の東京、どこ買い物行こかなー。
久々に秋葉原行くかなー。
でも1泊やから荷物いつもより多いんだよなー
キャリーケース持ったまま買い物するのめんどいのよねー
悩む…(´・ω・`)
 
イナズマに向けてお金ためないとやから、あんまり使いすぎんようにせんとやな