呆れるほど、鮮やかに | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
 
バイトあがりにダーツのリーグ戦観戦ちう
自分が投げるのも楽しいけど、リーグ戦観るのも楽しい
めっちゃ接戦やからすごい楽しい!!
 
終わったらご飯食べるよ?d(*゜∀゜*)
久々にお酒飲んだよ!
 
 
6月は頭から忙しかったー(笑)
CANISの大会スタッフ行ったりしたよー
喉酷使したから次の日とか声やばかったけどな(笑)
でも、いろんな人と出会えて楽しかったです
プロの方々とお話ししたりしました
さゆりんさんと田嶋さんにサインもらうの忘れた!!(笑)
せっかくガガガSPのドラマー田嶋さんが隣のブースにいたのに…(つД<。
またお会いできた時にもらおう
 
さ、今月もがんばるべー!!