リフレッシュとか女子力とか。 | 【池城由美のまったり道場】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんはー(ΦдΦ)♪

燃焼系ユニットPIECE、
昨日iPhone買い換えました、リーダー池城由美です( `•౪•´) 

{F2E436CD-8ACE-4CD6-8453-124BD5E841A8:01}
調子が悪かったので買い換えましたよーんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

iPhoneユーザー歴長いので買い換えるのも何回目?って感じなのですが、Twitterの設定だけ戸惑って、フォローしてる人が呟くと全部教えてくれて、ブーブー鳴りっぱなしで大変だったよw
直ぐ解決したけどw

5Cのカラフルなやつも良かったけど容量的に64無いと辛いから5Sにしました(●´・з・●)-☆

復元もすんなりできてもう全部元通りだぜヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{75AFBDFD-8C28-46B4-8F2A-8C3926C2944E:01}
しゃて!

そうなのよー!
池城は昨日が一日オフだったんです!

だからiPhone機種変更に行って、そのあとはスパ的なところに行ってまったりしてましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

普通のサウナよりも温度の低いサウナでじんわりじわじわ汗かいたりしてきた!

でも池城、サウナとかすごい苦手でね!
吸う空気が熱いのが苦手なのだよ!

あと、高炭酸水?のお風呂であわあわしてきた!

あとあと!
水深二 2ミリくらいの寝転ぶお風呂で寝てた!

あとあとあと!
ぼこぼこマッサージ風呂?で背中真っ赤になった(*pωq*) 笑。
ジェットバス?みたいなやつまじ苦手w

平日のお昼だったから空いてたし、色々ゆっくりできて楽しかったですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

なんか女子力!!

女子力といえば、

{7B45089C-8065-4407-B3B3-860D12FD3C9C:01}
今日はこれのんだよ!
最近良くこれ飲んでる!
コラーゲン、弾んじゃえ!!笑。

男の人はよくサウナとかいくよね!
サウナいくと疲れ取れるのかな?
池城は逆にだるだるになるんだけど…笑。
みんなのリフレッシュ方法教えてねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

リフレッシュ出来たし、4月29日までのパワーチャージもばっちりだぜー\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

{A1B2F8A5-2B20-4D6D-AD88-ED372B65632B:01}
引退組(ΦдΦ)

そういえば加藤さんとまだ女子会してないw
女子会するまでに女子力上げておこーっと꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


12日のライブはPIECEトリなんだ!

対バンラストだからね、しかもトリ頂けて、たくさんのみなさんに感謝を届けなくちゃ!

{CF8958EA-17F5-44B4-9767-A25835C73673:01}

12日、思いっきり楽しむぞ!


では!


ゆ。




いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)