繋がりがPIECEを作った | 【池城由美のまったり道場】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちはー*\(^o^)/*

燃焼系ユニットPIECE、
この時期のランニング大好きリーダー池城由美です*\(^o^)/*

{90BB459F-0889-4937-8E56-805B65C6D48D:01}
めっちゃ笑ってる*\(^o^)/*

毎日PIECEと健康の為に(笑)走ってるんですけど、
それもあと二週間で終わりかぁって思うとなんだかじーんとしますが、きっとPIECE解散してからも池城は走るんだろうなぁって思うと死ぬまで燃焼系でいようと思いました*\(^o^)/*


{066D42E9-F1BB-484F-8AF9-5D2045244D1D:01}
めっちゃ笑ってる*\(^o^)/*


先日は池袋Dotさんでライブだったんですが、主催者さんから「おつかれさま!今までありがとう!」ってお花を頂きました(*pωq*) 

{3942FEB2-C013-4887-BE5B-F9F88FC76C9F:01}

オレンジの綺麗なお花(*pωq*) 
燃焼系PIECEみたいに元気なお花!
本当にありがとうございました!!

なんだかんだで池城はたくさんの関係者の方とお話したりさせて貰っていてね。
だから関係者の方に改めて解散のご報告とお礼を言いに行く時が一番泣きそうになります(*pωq*) 

いつも会場の隅っこでストレッチしたりぼーっとしてる池城を気にかけてくださる関係者の方々が、解散の事を気にかけて声をかけてくれて「もったいないよおぉおお」「わかんないけど色々ありがとおぉおお」ってお話ししてくださると、本当にPIECEはたくさんの人に支えられてきたなぁって実感します。

{2B339500-DB80-475E-8039-B76ECF17FFF8:01}
前髪切りたい。

そしてそんな繋がりを作ってくれたPIECEスタッフには本当に感謝しています。
なんというか、PIECEがこうやってたくさんの人に支えられてるのって全部PIECEスタッフが道を作って道に光を当ててくれたからなんですよね。
PIECEはその道を歩くことしか出来なかったのが心残りではありますが。

{3AC68FE8-A5D0-4A37-87F5-C4086AA91121:01}
めっちゃ笑ってる*\(^o^)/*


あー、
なんかPIECEでよかったヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

{1FA34DF2-F6BB-40E3-AEEA-520C7F3193E4:01}
Sakiちゃん♪
この間の鹿鳴館の時のヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2&さんにもたくさんお世話になりました!

そんなこと考えてコンビニ入ったら有線で2&さんの曲が流れてきてびっくりしたよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 
アイドルチャンネル?じゃないから店員さんの趣味かと思った。笑。


メンバーと顔合わせるのも後少し!
や、たぶんこのメンバーとはなんだかんだでたくさん遊びそうだけどw
アイドルとして、アーティストとして、一人の人間として、それぞれの顔を理解しているメンバーですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{1C2A74B5-A6BD-4D7F-BD69-59160A39E703:01}

この間のDotが対バンイベントラストだと思ってたから、「PIECEの楽屋芸人っぷりも今日が最後かぁ…」ってしみじみしてたよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
ラスト単独公演は多分それどころじゃないからねw

いいのか悪いのかあと一回メンバーと楽屋でわちゃわちゃできそうなので、みんなの楽屋芸人っぷりを心に焼き付けておこうと思います(*pωq*) 

{9C043D7E-4F0B-4DBA-A6B1-C670970357AB:01}

今ね、29日のラスト単独公演のセットリストをずっと聴いてるんだけど聴いてるだけでじわじわ汗かいてきたww

4月29日、
是非是非ラスト燃焼しにきてね*\(^o^)/*



では!


ゆ。




いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)