【PIECE解散まであと★10日★ですって!】 | 【池城由美のまったり道場】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちはー☆
燃焼系ユニットPIECE、
スタバの噂のバナナを飲んでみたいリーダー池城由美です!

{40FFD07A-ADD6-4C72-B5CB-48A0DD25EA92:01}

しかしフラペ系は苦手。。
でもツイッターとかでみんな「美味しかった!」って呟いてたから気になる!
スタバは大体ソイラテかココア、抹茶ティーラテを頼むよ♪

そして気がつけばPIECE解散ライブまであと【10日】に迫りました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月29日(祝)
PIECEラスト単独公演
~解散するけど、急におにぎり食べだして周りを動揺させるし「それってどうよう!」とドヤ顔でギャグを押し付けてくるし王子から玉子になった事に気付いてないし自称常識人がゆるキャラになると意気込んでいる、それがPIECEの笑者の法則~

会場:TSUTAYA O-Crest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
チケット:前売り3000円 当日3500円 共にドリンク代別


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みんなもうチケットは買ってくれたかな??

今日の大塚Heart+さんの物販でもまだ買えますので
是非チェックしてみてください♪

もう少ししたらPIECEの歴史は終わって、
「解散したPIECE」の歴史がスタートするわけですがどんなことが刻まれていくのかそわそわしますね(`・ω・´)ゞ

{1BF905EE-095F-4DAB-A578-57BD6B8229DB:01}

池城は最後までアーティストとして、燃焼系として、PIECEとして、PIECEのリーダーとしてやり切りたいので走りきるぞーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{0714930B-147B-4D58-9E26-6ABAE05BEA90:01}
だから最近こういうの飲んでる。笑。

筋トレのメニューも増やした!
自主練習の時間も増やした!
他のユニットさんのブログとか動画とか見る時間も増えた!

{474BEB6A-A1C8-4C06-AAD5-8311BCD9D598:01}

こうやってたくさんの人に自分の言葉や歌や汗で何かを伝えられるのも芸能活動の楽しさの一つだよねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ笑。
この時間も大切に楽しまなくちゃ(ΦдΦ)♪

{5E7A4973-C54A-4A6B-9ABC-66584640AE66:01}

最近あんまり変な写メ撮ってないから後で撮ろうo(U・ω・)⊃

29日からはPIECEにはどんな歴史が刻まれるのかな(ΦдΦ)

ミニアルバム、みんな枕元において寝てくれるかな…(●人uェu)

や、それはいいや。笑。

{B0509345-B35A-4D5D-A4A5-FE0F00DEACA5:01}

では!
残り10日間突っ走るために、
本日対バンラスト気合い入れていきましょーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



では、のちほど!



ゆ。




いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)