ライブが好きです! | 【池城由美のまったり道場】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんはーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

燃焼系ユニットPIECE、
やっとお寿司食べました!リーダー池城由美ですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

{F412203F-49A5-4872-837E-448392B992F0:01}

先週お寿司食べたいって言ってて、今日食べたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
夕飯の後だったけど食べたよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 
昨日燃焼したからいいよねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{E8115770-9B4A-4813-B70D-D7E55608EA01:01}
うむ。

昨日は本当の本当にラスト対バン!
大塚Hearts+さんでした!

呼んでくださった主催者さん、関係者のみなさん、ありがとうございました!

なんかMCでおにぎりじゃんけんやった。


{B3AE9814-B6A8-4A24-82DA-44B6D3116414:01}
勝手に盛り上がる真ん中二人と引いてるはじっこ二人。


わざわざ早くから来てくれたり、他のライブ会場からまわしてきてくれたり、他のライブ行く前に寄ってくれたり、29日いけないからって来てくれたり、お仕事帰りに来てくれたり、気にしてTwitterで頑張れって言ってくれたり、みんなみんな本当にありがとうございました!

{BC60CB86-8254-4E74-A7D3-2C8A3AFAD11A:01}

ラスト対バンだったからイベント始まるまで写メたくさんTwitterにあげようと頑張ってたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

楽屋でわちゃわちゃも最後だったからねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{5203D63D-78B1-418D-ABED-60A826153D0B:01}

他の方が出番前に色々確認してたから邪魔にならないように隅っこにいたらPIECEいつのまにか一列に並んでて関係者の方に「PIECEなにしてんの(´・д・`)?」って言われた。

だから頭の回転の早い池城は咄嗟に「や!ラスト対バンでこういう楽屋も最後だから隅から楽屋全体を見てるんです(ΦдΦ)!どやどや!」って言っておいた。

そしたら「重いわ(´・д・`)!!」って言われた。

こう見えても真面目ですから!!

{5567546F-CE03-445E-98DE-647225885967:01}
カエルの真似。

ラスト対バン、みんなのお陰で本当に楽しかったです!
29日までの良いスタートになった感じ!

{7E3D1CF9-DC3B-4DD1-BB0D-EA05EC7FD5BD:01}
久しぶりに脚立以外に乗った。

チケットを手にとってくれた方、ミニアルバムを手にとってくれた方、本当にありがとうございます!

29日来れないからって最後のチェキを撮ってくれた方も本当にありがとう!
魔除けになるから!!笑。
良かったら大切にしてねw

{9CC3A489-681A-490C-B619-08B99592C8FD:01}
↑Jump Limit Dayのとき!

この時ね!
「そういえば対バンラストだった(ΦдΦ)」って思って(笑)みんながPIECEコールしてるフロアを見ていたんですよ!

すごく素敵な光景で涙でたよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
みんなありがとうヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

池城はライブが好きです!
だから色々な会場、色々な方と共演出来る対バンイベントにたくさんたくさん出演させて貰えて本当に嬉しかったし誇りです!
PIECEのいいところの一つ!!

この間はせぴーさんにも語っちゃったけど(笑)、対バンってたくさんの音楽聴けるし、たくさんの音楽と出会えるし、たくさんの人生が見えるし、たくさんの新しい発見があって、ほとんどのイベントが終わった後ってハッピーになって良い疲労感が味わえるじゃん?
だから池城はフェス系のイベントは本当に大好きwみんなが自分の行動タイムテーブル作って、そこにPIECEも組み込まれていたときの感動は一生忘れないw
あとたくさんの出演者さんや会場がある中でたまたまPIECE見ちゃった人との出会いね!w

{5EE1CA18-0CC1-418E-9C04-7575CE6DB0E7:01}

そんな素敵なことがうまれる空間が対バンイベントなんだと思う!
ワンマンとかももちろん素敵だけど!

PIECEとしてたくさんのイベントに出られて本当によかったヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪
ありがとうございました!

{C7796AB1-4B7C-4CC2-9A22-189379E07152:01}

残すところ解散当日の単独公演のみ!
こんだけ対バンらぶ!って言っておきながら最後は単独ですw
や、伝えたいありがとうがたくさんあって時間が足りないんだよw

是非迷ってる方はTSUTAYA O-Crestさんに燃焼しにご来場ください(ΦдΦ)!

来れない方もね!
たくさん気にしてTwitter拡散してくれたり「悔い残さないようにね!」「灰になってね!」「ファンの方と最高の時間にしてね!」って言ってくれて、更に「やらねば(ΦдΦ)!!!」という気持ちになっています。笑。

来れない人も来てくれた人も、みんなが「PIECEと出会って良かった」って思えるようにメンバーみんなで最後まで燃焼します(ΦдΦ)!


**********

4月29日(祝)

PIECEラスト単独公演
~解散するけど、急におにぎり食べだして周りを動揺させるし「それってどうよう!」とドヤ顔でギャグを押し付けてくるし王子から玉子になった事に気付いてないし自称常識人がゆるキャラになると意気込んでいる、それがPIECEの笑者の法則~


会場:TSUTAYA O-Crest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
チケット:前売り3000円 当日3500円 共にドリンク代別
出演:PIECE

★チケット発売★
●eプラス:購入はこちら!
28日18時までとなります。

入場順は、
1)物販手売りチケット
2)プレイガイド
3)当日券
の整理番号順となります。
予めご了承下さい。


**********


チケット、忘れずに手に入れてね!

ちょっと朝早いけど、寝坊しないでちゃんと来てね!
ラストライブだから遅れるともう一生聴けない曲たちだからね!笑。


では!

また!




ゆ。




いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)