解散したPIECEが生まれて初日 | 【池城由美のまったり道場】

こんばんはー(*`・з・´) 

iPhone燃焼中、池城由美です!

iPhoneたまに熱くなるよね。
これ危ないやーつって聞くけど、池城たまになります(*`・з・´) 

女の子はiPhoneで文字うつの苦手って言うけど池城めっちゃ早いからかな(*`・з・´) 

{3F5C0769-94CE-4897-9EEF-2A74D4DE4D74:01}

Twitter、いまめっちゃ盛り上がってた!
あやぴーすさんのお祭りで!

よかったらTwitterで、
#あやぴーす祭
で検索して参加してみてね♪

{E495A49A-4E0A-4D25-B36A-FED8677DE8F9:01}
夢に出そう…


関係者の方がたくさん気にしてくれてるらしいのがとっても嬉しいです!

ありがとうございます(*`・з・´) 

PIECE運営スタッフや関係者のみなさんに結果として恩返しが出来なかったことだけが本当に心残りで残念ですが、この残念な気持ちをもうしないぞーと明日からは強く生きていきます(*`・з・´) 

{EDFA4436-F6C9-4144-BF8B-5B298A91798C:01}

今日の池城はね!
タレント活動終了したんだけど
アイドルさんみたいなお話を聞いてきましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

やー、なかなか面白かったw

何かと言いますと、
美容師さんに綺麗な前髪の作り方を教えてもらったよww
ヘッドスパしてもらってたのヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪


美容師さん「ほら!こうすると前髪綺麗でしょ!!」

ゆ。「やー、もう少し早く知りたかったっすよー!!」

美容師さん「爆笑」


なんかPIECEで居たことがこうしてちゃんと自分の新しい人生と共に歩んでて安心した!
「解散したPIECE」ちゃんと生きてた!

{D09721B9-F25E-472D-BBFA-BAD90BDC1288:01}
シルエット。笑。


今日、解散したPIECEが生まれて初日でしたがみんなとどんな感じに過ごして居たのかな?

ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシどきどき

泣きたい人はぜひたくさん泣いてください!
ちょっと元気になったら燃焼してねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
そしたらきっと解散したPIECEが身体を動かして燃焼すると笑者に一歩近づくことを教えてくれると思うよ♪



あんまり時間ないけど、
もう少し更新できるかな!


取り敢えずラーメン食べたい(*`・з・´) 
おなかすいた!!



ゆ。