PIECEの人たちは割とみんな変 | 【池城由美のまったり道場】

こんばんはー!

まだご飯食べてないよ!池城由美です!

{F9C46241-E023-4D9A-AC4F-B35BBA784687:01}

ここで、PIECEの変な人たちについてご紹介しておきたいと思います。



まずは最終的にゴリラに進化したゴリラのあやのちゃん。

{D9E181C1-3CD5-4A9D-BFAB-B485217C8370:01}

進化するまえはドラえもんだったり、ペリー加藤だったり…えっと…なんか無茶振りしたらなんでもしてくれるすごいあやぴーすさんでした。

気づいたらゴリラでした。

{7E81FF17-7441-4F8E-A0D8-C1B2411A976C:01}
卒業証書を受け取るあやのちゃんと見守る普通の人たち。

でも本当はしまうまが好きなんだって!!

あやぴーすさんはムードメーカーで真面目でPIECEで一番女子力が高かったです!



えっと、

次は

最終的におにぎりになったもぐ子!

{AB19E25B-B667-4268-A839-916770BC32A5:01}
もぐ子っておにぎりモグモグするからもぐ子なんだよね(*`・з・´) ?
自分がおにぎりになったら共食いじゃないか…!

{4918DC84-34E0-4A96-B4F2-376A1946F3D0:01}
ありさとは合同でバースデーイベントやったりとか、一緒にお洋服お買い物に行ったりとかしたね!

努力家なありさとは会話が成立しなかった事も多々あったけど、とても助けられましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
そんな時は加藤さんが通訳してたよ!

{5D99251D-2196-4434-928D-9D85704FA1BA:01}

ライバルのサンドイッチさんに負けないでね!



次は

PIECEの不思議な人、
たまごさま?
{0D893319-804F-4F44-99E2-C53D60751475:01}

杏ちゃんにはたくさん助けられた(*`・з・´) 
池城のわがままたくさん聞いて受け入れてくれたんだよ♪

ちょっと不思議な如月先生は、発想だけは面白かったです。
あやぴーすさんよりも寒いギャグをぶっこんでくる時がありました。

{F36D9BDD-60CB-4ACC-A36D-CC1D47103A7F:01}
いないいないばーーー!

これから池城も杏ちゃんの夢のお手伝いが出来るようになれたらいいな((*゚∀゚))

これからも天然で、面白い杏ちゃんで居て下さい(*`・з・´) 



はい、簡単に不思議な人たちをご紹介しました。

いかがでしたか(*`・з・´) ?

{C5870ED6-FDA1-4DAC-836B-7F54EB23069E:01}

これ、しばらく待ち受けにしよーっとヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪




ゆ。