演奏音源をアップロードアップしました!クラッカー




…といっても、実は
YouTubeにアップしたわけではなく

フリーのアップローダーにですがニコニコあせる




以前ここで書いた

昨年の秋の、ヴィオラ・ソロのデビュー戦
右矢印そのときのブログ記事です

そのときに弾いたオリジナル曲です音譜

友人が作った曲を、
ヴィオラとピアノで演奏できるよう
編曲したものです。

これを先日、
あらためて演奏して録音しましたカラオケ





ではお聴きくださいヘッドフォン

(ファイルダウンロードで聴けます。
すこし大きめの容量になるかもしれません。
ご了承の上、通信環境にご留意ください。)

こちら
右矢印『秋空』ヴィオラ・ソロversion



今回、
とりあえず「デモ録音」ということで

演奏そのもの(音程や表現の完成度)
また、録音の音質とか…

まだ粗いところがあります。




「デモ」というのも、じつはこれ、
今回の録音には目的がありましてカチンコ

この曲をチェロで演奏しよう!

というたくらみですにひひ

そのための「デモ音源」として。

あ。もちろん、
ぼくがチェロを弾くわけではないです(笑)


このプロジェクトがはたして結実するか…
どうか気を長~~く見守ってくださいねドキドキ





つたない演奏を聴いてくださり、
ありがとうございましたブーケ1