出産前準備! お部屋の片付けも必須です! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

出産前のお片付けサポートさせていただきました!

出産準備といえば、入院の準備やベビーグッズを揃えたり、お子様の名前を考えたり…
産まれてくる赤ちゃんのための準備がありますね。
他にも、出生届や入退院の手続きや、お食い初め、100日のお祝い事に関することも!

産後は、しっかり休んで体調を戻したり、赤ちゃんとの生活に慣れる時期でもあるので、事前に出来ることをやっておくと安心ですね♪

そんな出産準備の1つに必ず入れて欲しいのがお部屋のお片付け。
新しい日常はおうちの中でほとんどの時間を過ごすことから始まるのです。
まとまった時間が取りづらい産後ですので、お部屋を整えておくことは、かなり大切な準備だと思います。

ホームページの片付けサポート実例
「出産前の準備 部屋の片付けも忘れずに!」
ビフォーアフター写真と、詳細を更新しました。 




ベテランママさんこそ、事前の片付けの必要性を感じて依頼してくださいます。
初めての出産を控えた妊婦さん、お子様と快適に暮らしたいママさんも、お気軽にご相談ください♪