持ち込み粗大ゴミ 手続きと流れ | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

福岡県大野城市在住のわが家、粗大ゴミは春日大野城リサイクルプラザへ持ち込むことができます。
行くまでは「時間がかかるかな?」「面倒なのでは?」と、ズボラな考えばかり浮かびましたが、実際はとっても簡単&早かったです。


私が行った時は、待ち時間がゼロ、持ち込みも1点だったので、トータルで10分もかかっていないと思います。

簡単だった手続きのことなど、新HP・ブログに書きました!