カフェミナージュ認定講座開設一周年記念パーティーへ | 芦屋・西宮・神戸 カフェミナージュ®︎、グルーデコ®︎、Ruban de L'etoile リボン、ナチュラルフード認定教室 Cherielia (シェリリア).:。+゚

芦屋・西宮・神戸 カフェミナージュ®︎、グルーデコ®︎、Ruban de L'etoile リボン、ナチュラルフード認定教室 Cherielia (シェリリア).:。+゚

カフェミナージュ、グルーデコ、Ruban de L'etoile リボン、オーダー&レッスン受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは
カフェミナージュ™️認定サロン、グルーデコ®️認定サロン、ナチュラルフードコーディネーターのCherielia(シェリリア)ですニコニコ



カフェミナージュ認定講座開設一周年記念パーティーに参加させて頂きました


{DF987781-31ED-481F-B756-28D35F3342D7}



先生のお心遣いが伝わってきて、心温まるパーティーでした


お忙しい中、こんな手作りのプレゼントまでご準備して下さってありがとうございました

{A57B059E-79A9-4B75-8E03-A26BAB6FA470}

サロンで大切に使わせて頂きます



カフェミナージュに出会えたお陰で、今、すごく充実していますおねがい
考案して下さったCafeMi先生には本当に感謝です。


素敵な先生、素敵な仲間に出会い、今日を励みに、また頑張りたいと思わせて頂きました


テーブルをご一緒させて頂いた方々
初対面でしたが、たくさんお話ができて楽しかったですありがとうございました

少しご紹介させて下さいね。

OceanCrystalさま6月にエステサロンをオープンされるそうです。
私もまたお伺いさせて欲しいな
子供2人ともが同級生で、勝手にご縁を感じてしまいました


KiraKiraさま
グルーデコに、皮デコに、とてもセンスが良く、器用でらっしゃってすごいなぁと。
絵心がある方、本当に羨ましいです


museplusさま
神戸でポーセラーツサロンもされてらっしゃるとおねがいお子様3人には見えないとても綺麗で素敵な先生でした。

salon de mignonさま大阪市鶴見区で活動されてらっしゃいます。またまた本当に綺麗な方でウットリしちゃいましたブログはされていないという事だったのですが、もし始められたら、教えて下さいね



そして、ESORAの神馬友子先生のセミナー、とても胸に突き刺さりました

{39742153-FC3B-4A87-9717-DE656E190562}

さっそく実践すべく

次の記事で書きたいと思いますウインク



最後までお読み頂きありがとうございました