恐ろしい… | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v

今日初めてお店で新鬼武者 再臨見たんですけど、スランプグラフ見たら18時の時点で16台中-5000枚越えの台がまさかの7台も…ガーン

1日で逆万枚もありえるかも…しょぼん

見に行った店自体が全然ダメな店なので、何とも言えないですがホントに恐いですよねショック!

1部のサイトで天井1280Gで恩恵が89%+天国移行と書いてるところがありますが、1280超えて単発+天国もない台があったのでもしかしたらガセ情報かもしれませんあせる

でもやっぱり面白そうと思う自分も恐ろしい…ガーン