パチスロ実戦術DVD5月号 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v




ついに発売されましたねクラッカー
毎月21日がホントに楽しみですにひひ

宣伝みたいな感じになってしまってますがホントに毎月面白いんですよ!!

DVDの方では新台紹介があったり、いろんなバラエティー企画があったりするんですが、僕が個人的に1番好きなのがワサビさんのやってる「設定推測ガチンコ出玉バトル」というコンテンツですアップ
ワサビさんとゲストの方が実際のホールで出玉バトルをしながら設定推測をするんですが、最後に設定の答え合わせがあるんですよひらめき電球
ライターさんがで打ってる機種の解説をしながら尚且つ最後にその台の設定がわかる映像企画って最近では中々ないですよね!!

見ててホントに為になりますよグッド!

誌面の方もライターさんのコラムだったり、バトル企画だったり、実戦データもいっぱい掲載されてるので立ち回りの参考になることも多いですにひひ

もしまだ見たことがない方はホントに1度見てみてくださいグッド!

かなり胡散臭い通販みたいな言い回しになってますがホントにオススメですべーっだ!(笑)